休日謳歌

日記という形で書きたいけど"ブログ"となってしまうと、どうしても講評とか何かしらに対する意見を長文で書かないといけないという気分になってしまうな笑

昨日今日は今やってる短期バイト(芸術祭のイベントスタッフ)6連勤後の久しぶりの休日だったので漫画(3月のライオンボーイズ・オン・ザ・ランソラニン)や録画してた番組を見たりして謳歌した

漫画はただ面白いとか感動するとかだけじゃなく、何気ない一言や名言があるからすごく面白い(特に上の漫画作家の羽海野チカ花沢健吾浅野いにおは絵のタッチが似てて好き)

あと今日は寿司を食べてきた

もちろん100円回転寿司笑

久しぶりの海鮮というのもあったけど、普通にそこらへんの普通の寿司屋より100円回転寿司の方が美味しいと思う時点で庶民なんだなというのを再認識

明日からまたバイト再開するからもう寝よう、おやすみ

うわーこれクソつまんない日記だな笑